確定申告の時期なので

よろしければシェアお願いします!

【引越し記事】

確定申告の期日が迫っており、私も税務署に行ってきました。
初めての確定申告だったので、ドキドキ。

まず道が分からないので不安、手続き方法が分からないので不安。
とりあえず行かないわけにはいかないので、向かう事に。

私は下記の物を持参して向かった。
・通帳(還付金がある時)
・印鑑
・株の売買損益が出ている書類
・源泉徴収票

入り口前は大行列。確か来週中までだったから当然か。
でも、担当の方が親切に教えてくれたので、ちょっと安心できた。
担当の税理士さん?は疲れ気味だったが、アルバイトのおねえちゃんは元気溌剌。

大体1時間半くらいで深刻完了でした。

来年からはイータックスで申請してみようと思う。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします!