免許の更新(優良)に行ったら、夏の終わりを感じた

よろしければシェアお願いします!

誕生月1か月前くらいに来ていた「免許更新通知」。行こう行こうと思って放置していた。

ふと思い出し焦って案内を見ると、案外期限ぎりぎり。危なかった・・・。

おし!ゴールドライセンスを貰い行ってくるか(`・ω・´)v

講習内容(優良)

優良は30分の講習写真撮影アンケートで終わる簡単なもの。

15分はおっちゃんの話。巻き込み確認をちゃんとするようにと念入りに。
残りはお決まりのビデオ。

ビデオには有名な水泳選手が出ていた。なぜだ?

セミさんを救出

道路の真ん中で蝉さんがひっくり返っていた。夏の終わりを感じながら1度通り過ぎるも気になって、来た道を戻る。触りたくなかったが、端によけてあげた。蝉さんに触ったの何年ぶりだろうか・・・。

九死に一生を得た蝉さん

蝉さんに一言声をかけて写真を撮らせてもらった(`・ω・´)

ひっくり返ってたし、残りの寿命はそれほど長くないだろうけど、踏まれるよりはいいよね。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします!