【10月分】マイニング収益。なんだかんだで収益が改善してきた

よろしければシェアお願いします!

10月下旬からバタバタしていて、収益日記も書き忘れていました。
調べなおすの大変なので、11月分にまとめます。今月は簡単に・・・・。

起こった出来事。

ETHのハードフォーク後のDifficulty調節の結果、収益がUP(ブロック報酬の減少と生成速度の増加)

——————————————————
・ETHOSの設定ファイルを自動スイッチするプログラム作成
・草通貨が上がってにんまり
・GPUの埃で喉を傷める。
・埃飛ばし様にコンプレッサー導入

マイニング機構成

変わらずの構成です。

gtx1050ti 1枚
gtx1060 9枚
gtx1070 4枚
計14枚
ryzen1600

対象通貨

ETH
Zcash
その他いろいろ

採掘量

先月から持ち越したETH(0.4)と新規発掘分(0.99)は売却。その他の報酬は草コインに変換しました。

通貨 想定単価X/1 収益
ETH 0.99581 +0.4 46,580
zcash 0.35794
LBC 600位?
bitcoin
その他

+46580円

草コイン

LBCの3,000円分とzcashの9,000円分を追加投資。
当初1万円ほどの入金であったが、合計340ドルになった。

今月の電気代

21000円

コンプレッサー導入

別の記事で紹介予定。12900円でした( ˘ω˘ )b

コンプレッサー

先月の目標金額(ペイまで)

約380,000円
*周辺機器の購入金額はとりあえず除いたもの(含めると+17万)

【9月分】マイニング収益。Zcash高騰とETHディフィカリティーボムの影響
毎月恒例の収支報告をします。 起こった出来事。 ・リグ設置上限に達し、やることがなくなる。 ・EthOsの導入 ・ETHディフィカリ...

目標金額(ペイまで)

約380,000円(総額) - 46,580円(10月利益) + 21,000円(電気代) +12900円(コンプレッサー) = 367,320円

持ち越し分
草コインが340ドル

まとめ

ETH分が46,580円、草コインが340ドル(38,420円)なので、今月はそこそこ良かったのかなと思います。というかリップルネムに助けられた1か月でした。もろもろひっくるめると4万プラスって感じです。草コインが上がり、一気にペイする計画ですが、果たして…。
雑ですみません。。。

追記
コンプレッサー忘れていました。含めたら28000円プラス・・・( ˘•ω•˘ )

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします!