【8月分】マイニング収益。ETH高騰とディフィカリティーの増加

よろしければシェアお願いします!

今月のEHT報酬は、1.95EHT程(5万程度)。ナイスハッシュ3000円。DCR報酬は他通貨へ投資(6000円程度)

*1.95EHTで5万の理由・・・それはチキン利確をしたからだ(´;ω;`)

起こった出来事。

・ディフィカリティーボムの影響で採掘効率大幅ダウン。
・しかし、イーサリアム高騰により助けられた。
・DAGファイルの影響が顕著に表れる。(5日で1%減)
・DAGファイル影響回避ドライバー導入するも、消費電力激増
・RXシリーズの売却、GTXに入れ替え
・東京電力からミツウロコグリーンへ引っ越し(30→25)
・GTX導入により、DCRよりLBCの方が収益が高くなりpoolの変更。

挑戦中

・ETHOSの導入、検証段階。
・DCRで稼いだ分をリップルやネム・ETHでガチホールド。

最終構成

gtx1070 4枚
gtx1060 5枚
gtx1050ti 1枚
ryzen1600

償却まで

¥224,253 +GTX導入差額5万(次回細かく計算)
計\274253

まとめ

現在電気代が出ていないので想定値になるが、先月通りの感じだと25000円程度。収益は多分35000円(他通貨で+10000円)程になりそう。グラボ処分に伴うリグの作り直しが2回(全部で3日)、熱帯夜3日、その間GTXとRXの混在が原因で止まっていた事など、合計で6日程稼働できていなかったと思う。

gtx1060なら後5枚入れれそうなので、チャレンジするか検討中。これから涼しくなるし、導入すれば現在レートで月6万行くかな・・・ほんと迷いますな。

追記
しかし、RXのDAGファイル影響回避ドライバーの効果には驚いた。24Mh/s→28Mh/sに回復するんですもん。ただ電力は160wになり、当家の最大電力許容範囲突破。あえなく手放す結果になる。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします!