【11月分】マイニング収益。全通貨上げでウハウハのはずが・・・。細かくリグった男の末路

よろしければシェアお願いします!

少し早いですが今月分の収支報告をサラッと書きます。
今月はビットコインの狂い上げに引っ張られ、アルトコインも爆上げしました。先週終わりから昨日の夜まで(←重要)一本調子。チャートを見ない人ほど勝てた相場かもしれません。

BTCは$6,300→$11,480。。。ほぼ倍です。

起こった出来事。

全通貨爆上げ

リップルのアメックス提携やイーサリアムクラシックの半減期に関する情報もありましたが、目をつぶって買えば勝てる相場でした。

私の状況

イーサリアムクラシック(ETC)
3,000円超えでテンションが上がり全開放・・・3,600円カチあげ
イーサリアム(ETH)
40,000円超えでテンションが上がり全開放・・・56,000円までカチあげ
ネム(XEM)
27円超えに喜び全開放・・・30円までカチあげ

リスク(LSK)
まだまだ行くやろと900円で仕込むもジリ貧よこよこ。

テザーの危ない情報を教えていただき爆下げ銘柄(Nautiluscoin)を購入するも翌日上場廃止。取引所が無く終了。

タラればの1か月でした( ˘•ω•˘ )。

マイニング機構成

変わらずの構成です。

gtx1050ti 1枚
gtx1060 9枚
gtx1070 4枚
計14枚
ryzen1600

対象通貨

ETC
BTG
ETN
その他いろいろ

採掘量

いろんなコインを掘り過ぎて追跡できなくなりました(´・ω・`)

533ドル(口座A)
14700円(口座B)

+73,800円

プラスsuprnovaに残った細かいコイン。

トレード利益

+100ドル(保有合計520ドル)

電気代

30,000円

差し引き利益

+55,000円

先月時点残り

367,320円
*周辺機器はとりあえず除いたもの(含めると+17万)

【10月分】マイニング収益。なんだかんだで収益が改善してきた
10月下旬からバタバタしていて、収益日記も書き忘れていました。 調べなおすの大変なので、11月分にまとめます。今月は簡単に・・・・。 起...

目標金額(ペイまで)

367,320円(総額) - 55,000円(11月利益) = 312,320円

+持ち越し440ドル分の仮想通貨(48,840)

まとめ

全通貨上げの割に利益が少ない・・・原因はわかっています。
BTGとETNが解禁された後、すぐ掘り始めたのですが、確定量が異常に少なかったんです。結構経ってから気が付いて、20時間当たりの収益量を見てみると・・・BTG

想定採掘量の25%程度しか計上されていなかったんですよね。ETNとBTGでやってしまいまして、この結果になっています。
suprnovaのRound Progressが800%とかになっていたので、それが怪しそうなんですがググっても分からず。仕方ないですね(´・ω・`)

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします!