【株メモ】2160GNI。S高後に急落。心が負け持ち株手放しました。

よろしければシェアお願いします!

この記事を書いているときは、まだ後場の最中です。
表題の通り、持っていた株を手放しました。何というか、少し寂しくもあり、残念でもあり、今は清々しい気分です。

危険を感じた

ここは節目節目にドカッと来る傾向があるのを知っています。今回500上なら値幅が変わるため、この辺りがネックだと思っていましたが、やっぱり落としてくるんですね。高値から50円くらい下がったのかな。お昼食べてたら指値で終わりました。

これからどうなるんでしょうかね。この辺りが押し目となるという方もいますが、正直気持ちが追い付かない・・・。当時800円からの急落は耐えられたのに、二の舞になる事に怖気づき、指値入れておきました。これが負け組トレードか。。。

掲示板を見ると、薬価の件を呟いている人がいます。それを見て再度INを検討しましたが、やめました。また下がった時に検討します。下がらなければ見守ります。4年間ありがとうGNI!購入された方頑張ってくださいね!

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします!