【IPO】3月の結果報告。PO株ブラス (2424)は繰り上げならず。

よろしければシェアお願いします!

3月上旬から手を出し始めた始めたIPO銘柄ですが、結局1回も購入することができませんでした。また、補欠当選辞退をした「日本再生可能エネルギーインフラ投資法人」は、予想通り大幅に下回り危機回避。日経平均が怪しくなってきているので、期待薄IPO株は手を出さない方がいいかもと思っているところです。

結果

14戦0勝14負(1分)

「日本再生可能エネルギーインフラ投資法人」

売出価格 上場日安値 購入できていたら
93,000円 86,800円 -6,200

日本再生可能エネルギーインフラ投資法人

PO

ブラス (2424)という会社が1,004,000株売り出しを行うという事で応募してみました。
東証マザーズ⇒東証1部へ市場変更を行う事、業績がいいと言われていたのでチャンスだと!!

補欠当選
ブラス

購入意思

繰り上げならず(´・ω・`)

ブラス

まーそう簡単に当たりませんよね。1,133→現在1,242。
実は貸借銘柄ではないという事を見落としておりまして、応募後慌てていました(笑)
しかし日経が下がっても上がる銘柄、良いですね(*^^)それを割引で買えた人が羨ましい。

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします!