【悲報】俺氏、ポケモン疲れで夏風邪をひく

よろしければシェアお願いします!

パチンコをやめる為に、ブーム真っただ中の「ポケモンGO」を開始した訳ですが、良い年して頑張りすぎてしまったようです。体中の倦怠感と頭痛、まさに夏風邪。今回はその話です。

ポケモンGOをやってみた話は下記参照。

パチンコを忘れる為にポケモンGOをやってみた。
パチンコをやめる為に運動を始めたと先日書きました。 その一環で、現在大ブーム中の「ポケモンGO」を私もやってみた話になります。最初は半信半...

幼い頃のウォークラリーを思い出しドはまりする。

上記記事でも触れましたが、「地域のスポット(チェックポイント)をチェックして回る作業」が想像以上に楽しく、地元の細い道や場所など散策し回りました。20年間住んだ地元なのに新しい発見が多くでき、新鮮かつ楽しかったのです。今回は2駅先の公園までGO!

大きな公園

田んぼ発見!ちょっと寄っていく事にする。ポケモンGOで発見

かやぶき屋根の家発見!ポケモンGOで発見

竹を発見。筍取れたりするかもしれん(‘ω’)ポケモンGOで竹

モンジャラだ!!モンジャラ ポケモンGO

とまぁ、卵を孵化させる目的、レアポケモンをゲットする為に、アラサーの男が昼下がりにうろうろと公園に出没。モンジャラはゲットしましたが、日焼け疲労によりノックダウンです。ただ、近くの公園、裏路地、古いお店、ポケモンGOをやらなければ訪れる事はなかったであろう穴場スポットを多く知る事ができたので、良しとしましょう。

皆様もくれぐれも無理はなさらない様に…($・・)/~~~