【株メモ】久しぶりの吹上。アイスーリュイの新保険目録収載に関する、情報元URLとIR

よろしければシェアお願いします!

個人用の株メモです。
いや~。吹き上げましたね(笑)実はちょうど板を見ていたんですが、終了10分はチカチカドンドンでした。早耳?さんが掲示板に情報出してくれたので、精査中に15時を迎えました。という事で、結局追加はできませんでした。

今回の件、とりあえず本家のPDF見た方がいいと思います。アイスーリュイ=艾思瑞
アイスーリュイの新保険目録収載に関するお知らせ

掲示板に乗った情報

発言場所は埋もれて分からなくなってしまいましたが「これってアイスーじゃね?」とURLが張られました。↓

人力资源社会保障部关于印发国家基本医疗保险、工伤保险和生育保险药品目录(2017年版)的通知

グーグル翻訳を使いながら読むと、保険に関することは分かる。ではアイスーリュイはどこに・・・?

①上記URL遷移。(中国サイト)

アイスーリュイ

②P49 乙850

艾思瑞

IRから

上記内容。

当社の革新的な肺線維症治療薬であるアイスーリュイ(ピルフェニドン)が、本日、中 国人力資源社会保障部が公表した国民基本医療保険、労災保険、出産医薬目録(2017 年 版)(新保険目録)に、薬品分類乙 850 番として収載されましたのでお知らせいたします。

工場の件

当社は、アイスーリュイの需要拡大に備え、製造能力を 10 倍以上に拡大する製造設備を建設すべく、河北省滄州渤海新区生物産業園にある約 50 畝 (約 33,330 平方メートル)の土地を購入しております。

頑張ってほしい!!

当社の次のステップは、特発性肺線維症患者の方々の利益を最大化するべく、各省、直 轄市と協調することとなります。

目指すは数年前、夢破れた800円の壁を超えること!!

もうずーーーーっと待ってるんで。1度だけ夢見させてください(*’ω’*)

スポンサーリンク

よろしければシェアお願いします!